
さくらの日常

前向きに生きてます

青い蝶

引き寄せ 日常 恋愛観 引き寄せ体験談

不思議な夢を見ました。

綺麗な青い蝶が、数匹でヒラヒラと飛んでいました。
私のいる部屋の中に入ってきて、一匹が私の周りを飛んで、耳に止まりました。


気になってしまい、夢占いで調べてみました。

http://mujinnikki.com/butterfly-1129.html


蝶が部屋に入ってくるは、吉報が届く予兆。
結婚の予兆。
青い蝶の夢は、心が安らいでいる。


すごいなぁ。
夢にまで後押しされてる。
夢は潜在意識からのメッセージと聞いた事がある。

つまり、私の潜在意識は

「私には幸運が訪れるよ。交友関係が広がるよ。素敵な人と結婚出来るよ。ステップアップ出来るから、大丈夫だよ」

と、お知らせしてくれているのか。

耳に止まった。ということは、「よく周りの話を聞いて!」ということだろうか。


実際に私は転機に差し掛かっている。

大丈夫だと、信じて前に進むか。
現状維持か。

この場合は、たぶん、「前に進め」というメッセージだろうね。
その先には幸運が訪れる。
その先には結婚が訪れる。

信じきることが、出来るかどうかは、自分自身の選択次第か。

人生において、最も重要なことは、自分自身で選択するということだけ。

引き寄せを勉強して一番目からウロコだったのは、
「今の不満な生活はあなた自身が選択している」
ということ。

確かに。

現状維持を選択しているのも、自分自身だよなぁ。

周りの人の話を聞こう。
それから、考えよう。

とても綺麗な青い蝶の夢でした。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

星と月

引き寄せ 日常 引き寄せ体験談 恋愛観

急展開きましたねー。笑
恋愛ではないような、あるような?

直感を信じよう。
そう、思いました。

我慢は確かに必要かもしれません。
その我慢が、自分にとって必要なのか、自分にとってメリットがあるのか。をよく考えた方が良いかと思います。

私は、我慢する必要はない。と感じたので、自分の心に素直になることにしました。

その話し合いをした後に、友人から様々なお誘いがありました。
うん。これは、完全に引き寄せてる。
私が、今の状況を手放すことを決意したから、一気に流れてきた情報。

今思えば、その前からずっと、関連した情報は、私の元に届いていたなぁ。と。

引き寄せの法則は、意識しなくても出来るくらいに、潜在意識が変化していってる気がします。
書き換えがあると、体調に異変があると、どこかで読みました。いわゆる、好転反応というやつです。
数日前には、頭痛が酷くて、二週間くらい食欲が全くなかったなぁ。

私は、完全に変わったんだと感じました。

ネガティヴな感情は、ほぼ無いですからねー。
嫌なこと、不安なことは確かにあるけど、それを受け入れて「何とかなるか」くらいの気持ちになります。
私には、応援してくれる方々、意見に賛同してくれる方々がいるから大丈夫だと。

最近は、引き寄せは生活の一部になりつつあるので、あまり意識をする事がなくなりました。
「引き寄せた!」「叶った!」って出来事があると、ノートに書いています。
あとは、願望はノートに書いて、叶ったら赤丸を付けます。
今年から始めた願い事ノートでも、赤丸が結構付いてます。

それとは別に、月の動き、星の動きを勉強するようになりました。

新月の願い事は、12月は、1月の新月にはほぼ叶ってました。

星の動きは、最近始めました。
見ていると面白いなー。と思います。
宇宙を味方につけるとは、このことですね。笑

昨日は急展開がある。という星の位置だったようですが、まぁ。確かに急展開というか…
決心出来たというか。

水瓶座新月に位置する今は「改革」の時。

意識改革はありましたね。確実に。
動き出す一歩手前の決意する。ところにいます。
前例の無いことをする。という決意。

まずは、達成に向けて、種を蒔いていく時期かな。と思います。

少しずつ動いていけば…

次の魚座新月は「浄化」

うん。確実に浄化されるだろうなぁ。
すごく綺麗サッパリ。になる気がする。

その次は、牡羊座新月は「新しいことを始める」

うん。確実にそうなる気がする。笑

月や星の動きに合わせて種を蒔いていくのは楽しいですね。

何も行動しなければ、今と変わらぬ生活を送るだけです。
何か一つでも意識して変えていくと、現実は動き始めます。
母なる宇宙は味方をしてくれるので、大丈夫!
と、信じる事が重要かも。
疑っていると、力を貸してくれないかも。

願い事をしたら、あとは、宇宙様にお任せ!で、種蒔きしましょ。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

今日から始まる

引き寄せ 引き寄せ体験談 日常

さぁ。みなさん。
今日から始まります。
何がどうなるか分かりませんが、ただワクワクして待ちましょう。

何を怖がることもありません。

損得も善悪もありません。

ただ、自分の直感に従って、毎日を楽しく過ごしましょう!

自分を満たす事は悪い事では無いですよ。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

引き寄せ恋愛プログラム〜2ヶ月経過

引き寄せ 引き寄せ体験談 恋愛観 日常

奥平亜美衣さん、kaoriさんの「引き寄せ恋愛プログラム」を受講して2ヶ月目が過ぎました。

2ヶ月目までは、今まで自分でもやってきたような引き寄せの内容だったけど、3ヶ月目は一気に実践的になったというか…

「あぁ。私はこれが出来ていなかったんだな」という、とても腑に落ちた内容です。
まだ実践中ですが…。

2ヶ月目が過ぎての変化は、ありました。

元々今年は恋愛運が最強の星回り。
尚且つ、木星が天秤座にあるという…
まさに宇宙様から「恋愛しろー!」と言われているかのようですね。笑

変化は色々あります。

気持ちに整理がついたこと
新しい出会い

今までは、本当に「好きでいるだけでいい!」というのを意識し過ぎていて、逆に執着になっていたような気がします。

今は、「あぁ。この人好きだなぁ」くらいの気持ちでいます。
追いかけるというよりは、ただ何となくいる。みたいな。
「会いたいな!会いたいなー!」というのも特になく、「まぁ。タイミング合えば会えるだろう」くらいの気持ち。

また、一番の変化は、「その人じゃなくても大丈夫かな」と思えるようになったことかな。
好きな人がいると、どうしても、その人と付き合いたいし、その人と一緒にいたいし。
でも、最近は、「好きだけど、その人じゃなくても幸せになれるんだろうなぁ」とか思います。

「自分を幸せに出来るのは自分だけ」という感覚が分かってきたと思います。

私の師匠が「自分の身を守れるのは自分だけだよ」と言っていたのが、今でも忘れられません。

今は会社に所属しているけど、結局、会社は会社でしかないんですよ。
なくなったら終わりだし。

自分を守れるのは自分だけだし、頼れるのは自分だけ。

結局は、自分だけ。

磨くべきは、上役へのゴマスリ技術ではなく、自分の腕の技術。

その中で、感情を共有し合えるパートナーがいれば、より一層楽しい毎日を過ごせるだろうなぁ。と思います。

私は元々は、男性不信でした。
中学時代に男子からイジメを受けていた事がきっかけですかね。
好きだった男子からも「キモイ」と言われてからは、自分にも恋愛することにも臆病になっていました。

そんな自分を変えたいと、オタクキモイとイジメていた同級生達を見返したいと、いう思いで、私はプロになって有名になる事を決意したのです。

それから、専門学校時代に、いい感じになった男性がいましたが、自分に自信が無くて、男性不信を克服出来ていなくて、結局は、避けてしまいました。
その彼が友達と結婚をしたと聞いて、益々自己嫌悪になっていたなぁ。
20代中盤で、周りは結婚ラッシュの中、自分は、フリーターで恋愛経験ナシで…本当にただ、ただ、自己嫌悪。ネガティヴ。
そんな日々でしたねー。

恋愛は相手がいないと始まらないので、とりあえず、仕事を何とかしよう!
と思ってから、人生が回り始めました。

今の仕事に就いて、職場に恵まれて…
もちろん、男性とお仕事する機会も増えました。
そんな中で、私を認めてくれる男性達が増えてきたのがきっかけで、今では男性への不信感はほぼ、ありません。

私が引き寄せを始めたきっかけは、好きな人と仲良くなりたい。という思いから。

引き寄せを始めて1年半くらいかなぁ。
変わったと言えば、だいぶ変わったよなぁ。

他人ではなく、自分を変える。
そうすれば、周りも変わる。

そう実感出来てる気がする。

恋愛プログラムも残り1ヶ月ですが…
どう変化していくのか、今からワクワクしています!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

安心感

引き寄せ 日常 恋愛観 引き寄せ体験談

引き寄せの本とかには「叶った時の感情になる」みたいな事が書いてあります。

まだ、願いが叶って無いのに、叶った気分になるって難しいですよね。

特に、恋愛関係。

相手がいないのに、いるつもりになる。
とりあえず、妄想をしてみるけど、効果は無かったです。

最近、気付いた事があります。

パートナーがいるっていうのは、安心するんじゃないかと。

以前、好きだった人には、相手がいたので、安心を感じる事が無かったなぁと。

「好きと思うだけでいいんだ。私はあの人に婚約者が居ても、好きなんだ」

そう、言い聞かせていた事が、逆に執着になっていたような気がします。

結局のところ、結ばれなくても今でも好きです。
けど、やっぱり、心の底では婚約者には嫉妬をしていたんだと思います。
だから、会えないんです。
タイミングが合わない。波動が合わないんです。


先日、縁結びで有名な川越氷川神社に参拝して参りました。
東京大神宮はよく行くんですけどね。笑

川越氷川神社は初めて行ったはずなのに、何故か行った事があるような感覚になりました。
デジャブかな。笑

そこで、あい鯛みくじを釣りました!
なんと、大吉でした!一番の大吉!
すごー!すごい!
恋みくじで初めての大吉!

おみくじって神様からのお手紙なんですよね。
神様にご挨拶した時に、現状の恋愛のお話をしました。
そのお答えが、大吉。
私は今の気持ちを大切にしようと思いました。

冒頭の話に戻ります。

パートナーがいるっていうのは、安心するっていうことだと思うんです。

恋みくじで、大吉を引き寄せたことによって、すごい安心感が生まれました。笑

単純かもしれませんが、大丈夫なんだな、と。
今の気持ちを大切にしていけば、大丈夫なんだと。

私には、応援してくれる優しい素敵な友人がいる。

私には、好きな人がいる。

私には、何でも話せる上司がいる。

それだけで、充分、安心する。

誰かに愛される安心感ってこういうこと、なんだなって。
それに、私は大吉だから、大丈夫なんだ。

大吉パワーすごい。笑


何よりも、縁結びで有名な川越氷川神社で大吉を引き寄せたことが、すごい安心感に繋がってます。単純ですみません。笑

安心感が生まれた理由は、もう一つあるんですけど、まだ内緒にしておきます。笑

友人達には、何故か「2月になれば進展ありそうだから大丈夫だよ」と言われます。
根拠は無いだろうけど、私もそんな気がします。

2/4以降、金星が牡羊座に入る時…

急展開が待ち受けていそうな予感がします。

対向に天秤座があるらしいので…これは、恐らく、本当に「急展開」が起こるでしょうね!

どうなっていくのか、楽しみですね!

星の動きにも、安心を感じますね。笑

私は大丈夫。
素敵なパートナーができます。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

それはあなたが引き寄せている

日常 引き寄せ 引き寄せ体験談

よく社内で口にする人がいる

「◯◯部署の人は仕事が出来ない」
「整理整頓が出来ていない」
「ルールも守れないのか」

それは、あなたが引き寄せているだけに過ぎない。


「◯◯部署の人は仕事が出来ない」

仕事が出来ないのではなく、あなたが悪いところしか見ていないだけ。
短所だけピックアップして上役に伝える。そんな事をしていたら、そりゃ部署の評価は落ちるでしょう。
評価の落ちた部署の人は、一生懸命仕事をしているにも関わらず待遇が悪くなる一方で、ヤル気を無くしていき「ルールを守らなくなる」
そんな状況を引き寄せているのは、あなた自身だと、早急に気付くべきです。


「整理整頓が出来ていない」

そう感じるのであれば、自分から整理整頓をしてみてはいかがでしょうか?
その部署の人は忙しくて掃除をする暇が無いのかもしれません。
あなたが整理整頓をしていれば、周りが声を掛けてくるかもしれない。そうすれば、早く片付けられる。
他人に愚痴り、他人を動かそうとする前に、自分から行動を起こさないと何も始まらない。
他人はコントロール出来ないのです。
上から物を言えば、必ず反抗します。
まずは、自分から行動しましょう。そして、輪を広げましょう。


「ルールも守れないのか」

何故、その人はルールを守らなくなったのか。
頭ごなしに叱る前に、考えましょう。
短所だけを見ているから、ルールを守れていない。と思うだけではないですか?
その人は、遅刻は多いけど、毎日遅くまで残業しているのではありませんか?だとすれば、仕事に対して責任感のある方でしょう。
責任感のある方が、遅刻をして反省してないと思いますか?
きっと毎回反省していると思いますよ。
きっと毎日早く起きたい。遅刻したくない。と思っています。けど、疲れていて起きれないのです。
ルールを守れるように、周りが協力してあげてはいかがでしょうか?


短所だけピックアップをする前に、その人の長所も探してあげましょう。

短所だけを見ていたら、どんな人だって、悪くなってしまう。

仕事も出来ず、整理整頓も出来ず、ルールも守れない。
あなたがそう思っている以上は、その現実を引き寄せます。

その事に、早く気付いて欲しいです。

他人はコントロール出来ないのですから。
変えたいなら、自分の思考を変えるしかないのです。
見えてくる世界が変われば、現実も変わります。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング

豊かな現実

引き寄せ 日常 恋愛観

素敵な仲間に囲まれて
仕事仲間は皆さん優しくて

布団で寝れる幸せ
ごはんが食べれる幸せ
睡眠時間がある幸せ

当たり前のことは、特別なこと

目の前は幸せで溢れている


豊かな現実を感じましょう。

あなたはあなた。

他人の意見に惑わされる必要は無い

あなただけは、あなたを愛して欲しい

この世界で、あなたを心から愛する事が出来るのは、あなただけ。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング