さくらの日常

前向きに生きてます

考えるな感じろ

ここ最近はおそ松さん関連の引き寄せが半端ないっす。笑

アニメやツイッターの松の市の動画を見てニヤニヤしては、グッズを引き寄せる。笑

貰ったりとか、買えたりとか、後輩ちゃんがカラ松ガールズというのを知ったりとか。笑

「執着を捨てる」で一番分かりやすかったのが…
デスクトップにずっと「限定グッズ」のお知らせを置きっぱなしにしてたんです。
「頼んだけど、来ないからもういいか」と思って、そのお知らせをゴミ箱に入れたんです。
すると、次の日…
そのグッズが届いたんです!

これが「執着を捨てる」ってやつかぁぁあ!って感動しました。笑


間違いに陥りやすいのは、「考えてること」は、現実にはならないんです。
「感じる」ことが現実になるんです。

三日後日記は実践中ですが…
物や行動の引き寄せは今のところ叶ってません。

「上司と楽しく過ごせて良かったー♡」
「打ち合わせうまくいって良かった!」
「レイアウト上がり順調で嬉しい!」

とかはうまくいってます。

レイアウト上がりに関しては、作画さんから回収の連絡頂いたりするので、ビックリです!

あと、美容関係もがんばってます!

「私かわいいなぁ」って思いながら毎日過ごしてます。笑

次会った時には「かわいいなぁ」って思われたいという乙女心です。笑
あ。別にその人のために可愛くなりたい訳じゃないですけど。
元々心の底から可愛くなりたいって思ってます。一応、乙女ですからね。笑