読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

動き始めた

本当に自分のやりたい事はなんなのか?

ずっと考えてきたけど…最近やっと固まってきた。というか、思い出した。


「私は物語を作っていきたい。
自分の作品をアニメ化して、劇場で上映する。」

これが、私の最終目標であり、夢です。

それに伴って、絵を描いてみたりしたけど、やっぱり私は、文章を書いて、物語を考えてキャラを動かすのが好きなんです。

制作をやっていくうちに、演出やりたいなぁ。監督やりたいなぁ。撮影やりたいなぁ。色彩設計やりたいなぁ。とか色々と思ってきました。
けど、スタッフ編成やらキャスティングもやりたいから、プロデューサーにも憧れるなぁ。

これを全部やるにはどうしたらいいんだろう。

原作者になればいいんだ!

と、単純な私は考えました。笑

全てが反映される訳ではないけど、原作者になれば、色々と決定権はあるじゃん!って思いました。

ぶっちゃけた話…

今の会社にいても、昇級や昇給もないだろうし、ずっとこのままグロス回す係なのかなぁって。

だったら、秋番終わったら落ち着くし、副業しようかなぁって思いました。
ちょっとしたスペースの原稿書いたりする仕事を探してみようと思います。

まず、私は色んな本を読んで文章の書き方を学びたいと思います。

自分に出来ることから少しずつ前に進めばいいさ。

いつか絶対に叶うから。