さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せを始めて半年で変わったこと

昨年の10月にたまたま出会った「引き寄せの法則

知る前は名前も知らなかったし。

何で出会ったんだろうか?
やっぱり引き寄せられたから?

奥平亜美衣さんの本をたまたま手に取り、普段、読書などしない私が本を買…それだけ内容が自分に合っていたということでしょう。

一番の衝撃だったのは
「他人に期待しない」という考え方。

確かに。他人に期待してばっかりだった。
勝手に他人に期待して、思い通りにいかなかったら勝手に落ち込んだり、怒ったり。

亜美衣さんの本を読んでからは、他人の事を考えなくなった。


私は私のやりたいことを、好きなようにやっていけばいいのです!

ワクワクすることを考える!

今は仕事の合間に小説のネタを考えている時が一番癒されるし、楽しい時間かな!

ネガティブな話とかは一切受け付けなくなった。
そういう話をしてくる人もいるけど、完全にシャットアウトしてます。

だって私には必要無い話だし。

「他人の言う事に一切耳を貸さないでください。あなたは幸せになれるのです」

自分で自分を幸せにする!

他人には期待しない!

そう考えるだけで、心が軽くなります。

辛くなった時、苦しい時は亜美衣さんの本を読み返して「よし!大丈夫!私は幸せだ!」と元気をもらってます。
本当にいつもありがとうございます。

これからの変化がとても楽しみです!


==================
web小説始めました!

http://slib.net/a/19162/

まだまだ何もないですが…随時更新していきます。
よろしくお願い致します。