読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

ご縁があるんだね

なんとまぁ。

好きな彼が担当してる作品と、私が担当してる作品のオンエア日が被るという謎の奇跡が起きました。笑

マジか…。

これはさ…運命感じちゃうよね。笑

だってさ、同じ時期に同じような苦労をしてたってことだもん。

別々の作品で、別々のスタジオなのに。

縁があるんだねぇ。

やっぱり波動が同じような周波数なんじゃないのかな…
たぶん、どこか一定の周波数が違うから、がっちりハマらないんだろう。

そんな気がする。

ソウルメイトってやつか?

そんな気がする。

前に一緒に担当した作品はオンエアがクリスマスだったし。

そんなクリスマスには別作品の打ち合わせが一緒だったし。

うーむ。

ご縁があるんだねぇ。