
さくらの日常

前向きに生きてます

抵抗の思考

いつも参考にしているサイトさんにこんな記事が…

http://givortex.com/qa030/

あぁ。まさに今の私。笑
かなり、ハマってますな。悪い方に。

素敵なパートナーは欲しい!けど、結婚には抵抗がある。

うーむ。
少しでも良い方に考える…難しいかなぁ。

抵抗なく良いと思うことを考えればいいんだ。

★好きな人と毎日一緒にいれるなら幸せだなぁ。嬉しいなぁ。
★帰ると電気が点いてるかもしれない。
★帰るとご飯が出来てるかもしれない。
★休日は一緒にゴロゴロしたい。

あぁ…良いかも。笑

普段はメガネの彼の素顔をいつも見れる幸せ。

普段はバリバリ仕事してる彼が家では甘えてくる幸せ。

家では仕事しない人がいいなぁ。

よし。少しずつ抵抗をなくしていこう。

ただ、今は忙しすぎてストレスMAXでイライラしてるから、ダメなだけだ。

しばらくして落ち着けば、睡眠時間や食事の時間を取れるようになれば、また変わる。