読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

負けず嫌い

この会社で、いつも辛い思いをしているのは私だけで。

他の皆は連休は休むし、土日は休むし。
体調不良でも休むし。
普通だし、当たり前だけど。

私だけ違う案件担当だから仕方ないけど。

それをわかって欲しくて、ずっと叫んでた。
上層部に楯突いたり、後輩にはキツイ言葉を投げたり。

けどさ。

何も変わらなかった。
あいつらと同じ給料で、ほぼ休日がない私。
正直、やってられんのですわ。

徹夜で一人残って仕事して。

それでも、続いているのは、この仕事が好きだから。
この仕事に誇りを持っているから。
私たちが作った作品を、待ってくれているファンが世界中にいるから。

だから、私は一人でも頑張れる。

適当にしか仕事してない他の奴らになんか負けない。

私はもっと上にいく。

このくらいで負けない。

私には、私を信じてくれてるスタッフの皆さんと、ずっとずっと応援してくれてる仲間と友人がいる。

だから、負けないんだ。

このくらいで負けてたまるか。

まだまだいける。