さくらの日常

前向きに生きてます

自分にシフトする

初心忘るべからず。

★外の世界に幸せは無い。あるのは自分の内側。

★他人はコントロールできない。

まず、自分を愛そう。




めんどい人に興味持たれて誘われ続けてうんざりだったりとか。

打ち上げ行けなかったりとか。

忙しくて、イライラしてて、

色々あって…。

けどさ、私やっぱりすごいんだよ!

1日で100カットリテイクを直して撮影に入れたんだ!

やっぱりすごいんだよ!

自分自身を褒めて、愛してあげなきゃねー♡

何よりも大切な自分。
誰よりもかわいい自分。

大事なのは自分自身だよ。

自分がどうしたいか。

他人にどう思われるか。は、考えるのをやめましょー。


やっぱり、私はこの仕事が好きだし。
今のスタッフも皆さん好きだし。
上司は特別に大好きだし。

目の前の事を考えるだけで、私はこんなに幸せなんだよ♡


嫌なら断ればいいんだよー。

空気読めない奴は嫌いでいいんだよー。
別に好かれたいなんて思ってない。
私の好きなものをエサに釣ろうとしてるようなゲスヤロウは嫌いでOK。

私は、そんな安い考えで釣られるような女じゃないよ。

その人と出会いたいなら、自分でなんとかするし。
私なら叶えられるから、あなたの力を借りなくても大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。


今は納品終わって疲れてるから、自分を労わってあげよう✨
久しぶりに美容院行ったりとか、買い物したりとか、散歩したり、神社行ったり。

自分を愛そう。

徐々に戻していきましょー!