読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

ピンクのオーラ

まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる (Business ComicSeries)

ピンクのオーラとグレーのオーラ。

「ワクワク」「喜び」「感謝」はピンクのオーラ。

ネガティブな感情はグレーのオーラ。

いい波動を保つには、ピンクのオーラが出ていることを意識すると、イメージしやすくて簡単だと思います。


今日のピンクのオーラ大放出はすごかった。笑
自分でも、単純だなぁって本当に思うけど。
ただ、彼とメール出来るだけで、こんなにキラキラするんだなぁって。笑
こんなに、ピンクのキラキラオーラが簡単に出てくるんだなぁって。

本当にビックリするくらい、テンション上がるし、一気に元気になるよね。

それと、同時に、やっぱり大好きだなぁって本気で染み染み思ってしまった。

例え、お付き合い出来なくてもね、好きでいるだけで幸せってこういうことかなぁって思ったわ。

なんかね。本当に幸せだよ。

メール出来たり、返信くれたり、逢えてお話出来るだけでも、本当に幸せです。

笑顔で話しかけてくれたりとか。
二人きりでも嫌な顔しないで付き合ってくれたりとか。

出逢えて良かった。
本当にありがとうございます。
大好きです。

↓ランキング復活しました!
よろしくお願いします。