
さくらの日常

前向きに生きてます

ゆとりですがなにか

毎週楽しみに観てます。

やまじーの童貞論わかるわ…って聞いてました。

一人とつきあっちゃったらさ、他の人好きになれないもんね。。。

いや。好きな人と結ばれたんだから、他は見えないでしょ?とか言う意見もありそうですが…。
私は、そうじゃないと思うなぁ。

隣の芝生は青く見える。ってやつです。


片想いの頃は、完全に他人な訳じゃん?
どんな妄想したって、彼と仲良く話せるだけでハッピーになれたり…とにかくキラキラする時期。

付き合ってしまったら、他人じゃなくなる。
他人じゃなくなる代わりに、お互いに喜びや楽しみ、悲しみ、怒り、色んな経験を共有できるようになる訳じゃん。
それは、それでハッピーな訳だし。素敵な事だよね。

好きな人がいるっていう事は、片想いでも両想いでも素敵な事だよ。

それだけで、頑張れたり、勇気出たり、綺麗になったりするからね〜。

女性は複雑そうに見えても、案外単純かもよ。

ゆとりちゃんの積極性を分けて欲しいぜ…