さくらの日常

前向きに生きてます

変わらないもの

変わらないもの

変わらないもの

  • 奥 華子
  • J-Pop
  • ¥250

久しぶりに聴いて号泣した。笑


形ないもの 抱きしめてた
壊れる音も聞こえないまま
君と歩いた同じ道に
今も灯りは照らし続ける


ああ…

私の恋は形がないから、壊れても音も出ないんだ…
だから、誰も気づかないんだ…
二人で歩いた道は、私達がいなくても毎日照らされてるんだ…


私はさ…
いつもキミの幸せを願っているよ。
それは、本当だよ。
そりゃ、敵わない相手に嫉妬したりもするよ。
私と一緒になっても、キミが幸せになるとは限らないからね。


今、キミが幸せなら、それで充分だよ。


なんか。
本当に。

この曲とか、昔を夢を目標を思い出して、一気にどうでもよくなった。

私は、恋愛がしたくて戻ってきたんじゃないよ。
自分の目標や夢を現実にするために、戻ってきたんだよ。

それを思い出せて良かった。

やっと、執着から解放されそうです。