
さくらの日常

前向きに生きてます

生きてる限り望みたい

久々に主人公らしい主人公に出会った気がする。

カバネリは、観てます。

業界で働く私にとっては「何してくれてんじゃー!」って感じの色んな意味で衝撃的な作品です。

アレだけ熱量のある作品を観ると、今の自分を戒めたくなりますね。

私も入った当初は、それなりの熱量があった。
今も芯の部分は変わらないと思っていまが、業務に慣れてくると、それなりに手を抜くことを覚え始めます。
それは、自然な事だし、続ける為には大事なことです。

初心を忘れず。
胸の奥にはブレない芯を持って、日々の業務に励みたいですね。

生きてる限りは望みたいし。
できる限りは叶えたい。

私の夢は、自分の作品を劇場で上映することです。


↓小説更新してます↓
http://slib.net/a/19162/

よろしくお願い致します!