読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

ラグジュアリーに生きる

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

↑の本とは違いますが…
keikoさんの引き寄せと月星座の本を読みました。

おもしろかった!
思い当たる節もチラホラ。

私は月星座が天秤座です。
引力が強いのが、異性とよい人間関係。とのこと。
確かに…今までの職場も人間関係には恵まれていた。
まぁ。私が気づいてないだけかもしれませんが。笑
でも、知らないことが幸せに繋がるってこともあるさ!

異性は…知り合う方はみなさん、良くしてくださって、優しい方ばかりで嬉しいですね!
そこから、恋愛に発展したことは無いです。
これも、私が鈍感で相手の気持ちに気づいていないだけかもしれませんが…。

二人きりになった時に「今、二人きりだよ?」って言われても、「そうだねー。みんな帰っちゃったねー」って言ってしまうくらい、いざとなったら空気読めないっすからね。笑
ストレートな言い方じゃないと、たぶん、私は気づかないよ。笑

あとは、美しいと思うことをすると、成功するようです。
それは、自分を満足させるってこと。
引き寄せに通じるものがありますね。

美意識を磨くことで、更に魅力がUPするらしいので、実践しよ。
ラグジュアリーに生きよう。笑


このブログを読んでくださっている方々はご存知かもしれませんが、私には好きな彼がいました。
それは、すでに過去形になってます。
ふとした瞬間に、想いが冷めました。
特に何かをした訳でも無いですし、ケンカとか全くないです。もう半年くらい会ってないですし。笑

あんなに「形にこだわらない!好きでいるだけでいい!」とか言っておきながら…
恋愛感情は、もうほぼありません。
友達として、今でもメールとかはしますけど。

それで…

彼に対しては執着心がサッパリなくなった訳です。

そしたら、向こうから連絡が来るようになりました。
今までは、私から連絡をしていくことがほとんどだったのに。

これが、執着を捨てると望みが叶うってやつでしょうか?

いろいろとありますが、全く期待してないので。笑

相手には期待せず、ただ与えていければいいかなぁ。
と、思っています。

今後はどんな展開になるんですかねぇ?
ちょっとワクワクしますね!


恋愛観ランキング

引き寄せランキング