読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

月星座と引き寄せ

以前紹介したコチラ↓
「自分の引き寄せ力を知りたいあなたへ」
http://d.hatena.ne.jp/asin/4838728441/hatena-blog-22

本を買いました!
実践して二週間くらい経ちます。

私の月星座は「天秤座」

美しくいてナンボ!みたいです。

なので、日々、メイクを変えたり、髪型を変えたり、服装を変えたり…オシャレに美磨きに勤しんでおります。

で、変化がありました!

たまたま入った駅にあるカフェの店員さんがみんなイケメンでした。笑
それだけじゃないんです。
その店員さんがみんな優しくて色々気を使ってくれたり…
お会計の時に手を握られてドキドキ…
帰りにドアを開けてもらってドキドキ…

これは、キテる。

と、確信しました。笑

その、今までは、近く周りの男性ばかり見てたけど…
視野を広げれば、まだまだ出会いはあるなぁっと。
未練は捨てて新しい出会いや、新しい関係に進んでいったほうがいいなぁと思いました。

出会いを広げていく中でも、運命の人は、意外と近くにいたりするかもです。

まだまだ実践していきます!

引き寄せランキング

恋愛観ランキング