読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

欲しいのは…

恋愛観

恋人が欲しいんじゃないんだよ。
好きな人と一緒にいたいんだ。


この言葉…

共感してしまった。笑



前回も書きましたが、私の月星座は天秤座です。

愛するよりも愛された方がうまくいく。らしいです。

今まで生きてきて…自分から「愛して」「好きになって」うまくいった事が一度もないなぁって思いました。笑

自分から好きになった人には、やっぱり良い部分しか見せられないからうまくいかないのかなぁって。
つまり、自分に自信が無いから臆病になってしまうんですね。

私を好きになってくれた人には、ありのままを見せて、そんな私を好きになってくれたんだなぁって。振り返ると思う事があります。

でも、好きな人や気になる人がいる時期に、好きになってくれた人がいても…なかなか良い結果には繋がりませんね。
難しいところです。


恋愛観ランキング