読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

人の振り見て…

人の振り見て我が振り直せ。

苦手な人と接する機会があると、必ず↑の言葉が頭を過る。

私は、あぁはなりなくないなぁ。って。

失礼かもしれないけど、望まない経験をして、本当の望みを知るってこういうことだよなぁ。

私はもっとエレガンスな女性になりたいよ。
大人の余裕とチャーミングさを合わせ持つ女性になりたいです。


そういえば…

久々に元好きな人の声を聞く機会がありました。
ビックリするくらい、「もういいわ」って思った。笑
あんなに好きだったのに、気持ちが無くなるとこんなに違うものかと…。
逆になんか嫌悪感を抱いてしまった。
たぶん、向こうが煮え切らない態度だからだと思います。

いつまでもフラフラしてないで、ちゃんと奥様を大事にしてください。

そういう曖昧な態度は、優しさじゃないよ。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング