読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

夢と現実

夢は叶ったら現実になっちゃうから
次のステージへ

大好きなTrignalの歌詞にある言葉です。

私は、今、自分のいる状況をずっとずっと望んできました。

業界に戻って、好きな作品に携わる。

ずっとずっと望んできました。

それが、現実になって、今、ココにいます。

夢は叶うと現実になる。

私は夢を見ていた現状が、現実になっていて、それが当たり前のように過ごしています。
地元に戻る機会があると、地元は現実ではなくなっていて、過去になっています。現状の私はそこにはいないから。

とても不思議な感覚です。

望みが叶った今は、ただ続けること。
続けていれば、また次のステージへ進むことが出来る。と私は信じています。

現に、憧れの方に名前を覚えてもらえたりとか、知り合いになれたりとか、新しい仲間に出会えたりとか…
本当に数えきれないくらいの変化がありました。

もちろん、過去から捨てたものも、失ったものも多いけど、その分、得たものの方が大きいし、何倍も幸せです。

失うこと、変わることを恐れず、望んでいる事に素直になって受け入れれば、必ず叶います。

私は、そう信じています。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング