さくらの日常

前向きに生きてます

しいたけ占い下半期

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2016-h2/

ついに。
待ちに待ったしいたけ占い下半期きたー!

辛口オネエの占いも毎月見てます。

両方合わせると…

9月以降に将来の伴侶となる出会いが!

らしいです。
ついに来ましたね。待ってたよ☆

既に近くにいるのかもしれないし、これから出会うのかもしれない。

なんだかんだで6月は結婚式の余興の準備とか、ライブ行ったりとか結婚式行ったりとか…なんかすごく充実してた!

しいたけ占い上半期では
「100度の情熱を取り戻す」でした。
確かに。好きなことばっかりしてた。笑
引き寄せでも、好きなことをして良い気分でいるのが大事だし。

上半期の一番の収穫は「失恋を乗り越えた」かな。

年末に発覚してから…想いを断ち切るまで半年掛かった。
友人のアドバイスで「しばらく連絡をしない」を実行した結果、本当に断ち切れたよ。ありがとうございます!
今では普通の友達ですわ。はい。

その結婚式があってから、周りの人たちと接する機会が多くなって、結果、参加して本当によかったと思ってる。
私の気持ちを知りながら、誘ってくれた方々には、本当感謝しております。
逆に吹っ切れました!

私も素敵なドレスが着れる日を…
友人や家族に感謝を伝える日がくることを…
今からワクワクしながら待ちたいと思います!

もう願い事は済んだ。

あとは、良い子にしてるよ。

よろしくね。宇宙さま!


引き寄せランキング

恋愛観ランキング