さくらの日常

前向きに生きてます

ここ数年で叶えた願い

私がここ数年で叶えた願いゴトがたくさんあることに気がついた。
それは、引き寄せを始める前から叶っていたことも含めて。

・就職して自活出来るようになった。
数年前の目標は「就職して自立する」

・好きな仕事を出来るようになった
本当に色々な奇跡が重なり、今の私がいる。

・憧れの方々との出会い
地元でパートとして働いていた数年前に比べたら本当に夢のような毎日を送っている。

・理想の人に出会う
全てが完璧に理想の人と出会う。しかし、婚約者がいる状態だった。

以上は、引き寄せを始める前に叶った願いゴト。
特に何もしてなかったけど…しいて言うなら、「叶うと信じて疑わなかった」ことかな。

引き寄せを始めてからは、細かい小さな幸せがどんどん積もっていくようになった。
特に大きな願いが叶ったというのは、今のところ無い。

しいて言うなら、仕事関係はバンバン叶うようになった。

半パートBANKがいいなー。
あの人とお仕事したいなー。
他のお仕事もしたいなー。

などなど。
小さな幸せがどんどん積もっていきます。

仕事関係が叶いやすいのは、イメージしやすくて、絶対に叶うと自信があるからかなぁ。

恋愛関係が叶わないのは、イメージ出来てなくて、叶う自信が無いからだな。
それは、私が恋愛経験がないと言うところに繋がるんじゃないかな。
経験がないから、具体的なイメージも出来てなくて、自信が無い。
その代わり、妄想は出来る。笑
たぶん、その妄想は現実的じゃないから、難しいんだろうねぇ。

あれだけ気持ちを吹っ切ったのに、未だにやっぱり…とグラグラするし。
だって…気持ちは整理しても、やっぱり好きは好きだよ。
その気持ちは、簡単には消えないよ。

未だに奥さんには嫉妬しちゃうし。

でも、その感情を無理に抑え込もうとしなくていいんだよね。
自分の心に素直になりつつ、他のことに集中して、嫉妬という執着から離れる。

そこから、私の新しい恋愛が始まるのさ。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング