読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

理想のタイプ

恋愛観 引き寄せ

自分の理想のタイプについて、色々と考えたり、妄想したりしますよね。

以前にも書いたような気がしますが…笑。

昨日、ギルガメッシュというバンドの解散ライブに行ってきました。
私は結成して間もない頃から好きで…一つの青春が終わった気がしました。

12年間楽しかったです!
本当にありがとうございました!

私はギルガメのライブを観たのが約8年ぶりくらいだったんですが。笑

やっぱりね…
サトシさん好きだわーって本気で実感しちゃいました。笑

服装、体格、肌の色、目の大きさ、ちょっとバカ、素直でまっすぐ…とにかく全部好きだなーって思いました。

うん。
元好きな人とは全く違うんですけど。笑
唯一同じなのは、関西弁なとこですかね。
好きになる人は何故か関西弁率が高い。笑

要はね…
理想のタイプって色々あっていいと思うのです。

その時々で、好きになる人ってやっぱりタイプが違うし。

ただ、同じだと思うのは、雰囲気かなぁ。

なんとなく、同じ雰囲気を醸し出してる。
それは、類は友を呼ぶ。とも言えますね。

波動が、同じものが引き寄せあうとは、この事かなぁ。と思いました。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング