読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

やりましたリスト

いつも拝見している、あゆお様のブログにこんな記事が…

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/07/14/211733

「やりましたリスト」おもしろそう!

私もやってみよー☆
2016年上半期やりましたリスト

・某超人気タイトルの進行をやった!
・4週でTV話数1本納品した!
・髪を切った!
・高尾山に行った!
・友達と遊んだ!
・キラフェス行った!
・監督に褒められた!
・友達の結婚式でスピーチをした!
・お金の運用の仕方を変えた
・某超有名なキャラデザの方とお話できた!
・スーパーアニメーター様とお仕事してる!
・失恋を乗り越えた!
・ラグジュアリーな生き方をすることにした!
・肌がきれいになった!
・毎日化粧するようになった!
・可愛くなるための努力を始めた!
・エレガントな洋服を着るように心掛けている!
・観葉植物を買った!
・ライブに行った!

こんなところかなぁ?
もっともっとあるけど、仕事の事とかは詳しく載せられないからなぁ。

一番、これをやった!って思い出すのは、某超人気タイトルの進行をやったことかな。
いつもやってるタイトルと同スケジュールで2本回してましたからねー。
超大変だったけど、超楽しかった!
おかげさまで、スケジュール無い作品の回し方を学べたしね!良かった!

あとは、今年の最初に掲げた目標
YUKIちゃんみたいになる」
も、髪型変えたり、化粧や服装変えたり…徐々に近づけていってる!

割とやれば出来るし!

なんか、私の夢の一つである、SFアニメも作れるかも!ってとこまで来てます。

私、それやりたいっす!!

どんどん叶えていきましょー!

どんどん楽しく過ごしましょう!

人生は、楽しんだもん勝ちですよ!

楽しく過ごせば過ごすほど、願いは叶っていくはずです!


引き寄せランキング

恋愛観ランキング