読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談②

引き寄せ 引き寄せ体験談 日常

何気無いこと。
小さな幸せを引き寄せる。

私は、宇宙が好きで、SFとかも好きなんです。
たまたま、SFアニメを担当出来るかも?って状況になってて、宇宙のことをなんとなーくぼんやり考えていたのです。
新海監督の宇宙展行きたいなーとか。

それで、TVを付けたら

宇宙の番組がやってました!

おぉ!引き寄せた!と感動しました!笑

TVに写る、星たちを見ていたら、私の悩みなんてちっぽけだなぁって思いました。
なので、悩みについて考えるのをやめよう!
偉大な宇宙様の下で、そんな小さなことで悩む必要無いんだ。

何故なら

全ては平等だから。
全ては叶うから。

なにも心配しなくていいんだよ。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング