さくらの日常

前向きに生きてます

ネガティブキャンペーン

ダメだ…全然休み取れてないから、ただただ、ネガティブ思考になるばかり…

他人の言葉に惑わされちゃダメだよねぇ。

他人が自分をどう見てるかなんて、関係ないじゃん。
自分が自分をどう見てるかの方が重要なんだし。

たぶん、もう疲れてるんだよ。

私は、今の仕事が、終わったら、しばらく休みもらえるのかなぁ。とか、思ってたのに…
間髪入れずに次の仕事入れられて…
本当…一気にヤル気を失くした。
終わったら休みだ!ってなったら、最後まで全力でやるけど、次が決まってたら…そりゃ、途中からヤル気失せるわ…

でも、この仕事が終わったら、机の周りを全部片付けるんだー♪
いつフェードアウトしてもいいようにね。笑
この仕事が終わったら、フェス行くし、友達と遊ぶし!

終わったら楽しいことがいっぱいだー♪

作監さんや演出さんや、Pなどから色々言われてるけど気にしないやー!
だって、私はこの仕事好きだけど、向いてると思ってないもん。笑

それよりも、次に意識が向いてるから、会社のこととか言われても、興味が全く湧かない。笑

終わったら楽しいことがいっぱい待ってるからねー♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング