さくらの日常

前向きに生きてます

人は幸せにしかなれない

ツイッターでカズレーサーさんの言葉が話題になっていましたね。

確かに引き寄せを知る前までは、他人と比べて不幸な気分になったり、自分は幸せではない。と、勝手に思い込んだりしていました。

電車に乗り遅れるだけで、ツイてないなぁ。とかね。

今は、電車に乗り遅れても「まぁ。いいか」と思うようになりました。
気持ちを楽にする方法を学べたような気がします。


最近の引き寄せ体験は、小さなことから、色々起きてます。

ポケモンGOで、ニョロモが欲しいなぁ。と思っていたら、ニョロゾをゲット出来たりとか。

神社でお参りした直後に、懐かしい友人に会えたりとか。

仕事でも、新しい出会いがあったりとか。
これから、また新たな出会いの予感があったりとか。
新作の原画の出来が良くて嬉しかったりとか。

こういう小さな事から、大きな幸せに繋がるんだろうなぁって思います。

今を楽しく生きれば、本当に現実は変わっていきます。

すぐに大きな変化は無いけれど。
続けていけば、結果は残る。

とはいえ…

私は、瞑想もチベット体操も続かなかったし。無理に続けようとは思いませんでした。
それが自分にとってはベストかなぁって。
合わない事をして、苦痛になるのが一番ダメだからねぇ。
それに、合わない事は、やっぱり続かないし。

筋トレも仕事が忙しくなると、やっぱり続かなかった。
仕方ないと思うし。それを変えようとは思わない。
たまにストレッチしたり、体を動かすくらいが私には丁度いいのかな。

休みの間にテレビを見ていた時間があったけど、自分には必要なかった。
必要な情報だけ取り入れて生きていくのは、正解だなぁって思った。

以前に、紹介した著書も、内容を実践していたものの…お金が掛かって仕方なかった。笑
だから、出来る範囲で取り入れる事が大事だなぁって。

今、あることに感謝して、出来る範囲で実践する。

これが、一番、自分には合ってるかなぁ。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング