読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

自分らしくあるために

今日、上司に
「中学生みたいな態度を取るのはやめろ」
と言われました。

確かに。私は幼いと思うところが多々ある。

ぬいぐるみ好きだし。
基本的に甘えたいし。
恋愛も結婚もよくわからんし。
お金の使い方も高校生の時と大して変わってないし。笑
機嫌悪いと態度に出るし。

けどねぇ。

それが、「私」なんだよ。

ガキっぽいと言われようが、私なんだよ。

言われた瞬間は、ショックだし、根に持っちゃうかもしれないけど。

でも、それが「私」なんだなぁ。

そう考えたら、このままでいいや。って思えた。

ありのままを認めて愛してくれる人ならたくさんいる。

それで、いいや。って思えた。

私は、同年代の人達みたいに、面倒見のいいお姉さんとかには、なれないけど。
例え、上司にバカにされても。

私は今のままの私が、好き。

無理に変える必要はないさ。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング