読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

君の名は。

観てきました!
ネタバレは無しに行きますが…
職業柄どうしても気になるのは、スタッフ。

作画陣の豪華さに震えた…。

小林直樹さんも参加してるのか!
ナルトファンにはお馴染みのスーパーアニメーター。
劇場版BORUTOの冒頭のサスケのシーンを描かれたアニメーター様です!


松本憲生さん、沖浦さん、橋本さん

この並びは震えるわ…

そして、

作監黄瀬和哉さん

このお名前の破壊力たるや…震えた…。

他にも有名アニメーター様方が…

すごい。すごすぎる。


映像は綺麗だったし、直球王道のストーリーも面白かった。

何よりもRADWIMPSとのコラボは最高だった。

私の目指してる作品そのものだった。

音楽と映像の融合。
ロックとアニメの融合。


そして、私が、卒業制作で作った作品にも、外苑の歩道橋が出てくる。

私の作品は、そこで過去の自分と出会う。

ほぼ同じシチュエーションで震えた。

私が作ったのはもう10年前だけどね。


大きな事を言うと。

時代が追いついてきてるなぁって感じた。

自分が、今に違和感を感じるのは、たぶんそこ。先取りしてるから。

だから、たぶん。
評価されるのに時間がかかるんだ。

私は絶対に追い越せないけどな。笑

だから、現状に違和感を感じるんだ。
私の意識は常に先にあるから。

だったら、もっと前に進みたい。
私が、先陣を切って、切り拓きたい。

私なら出来る気がする。

なんとなく。



引き寄せランキング

恋愛観ランキング