読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

宇宙からのメッセージ?

ここ数日、本当にやばかった。

3日間で残り200カットのレイアウトを全部上げ、演出チェックをして、撮影に入れ切った…

その間に他作品の二原撒きも手伝ってるし、打ち合わせにも出てる…

やばい。やばすぎる。
どうやって動いたか覚えてない。記憶飛んでる。

本当に自分は天才なんじゃないか⁉︎っと本気で思った。笑

そのくらい褒めてもらって当然の結果だと思います!


そして…

忙しすぎて3日くらいご飯食べれてなくて…
睡眠もほぼせず…

やっぱり身体に異変が…

足が痺れてて動けなくなった。
でも、上がり受け取りに行かなきゃ!という一心で、無理矢理歩いたら、足を挫いた…
骨が折れたんじゃね?ってくらいグギっと…。

これは…

「休め」という宇宙さまからのメッセージだな。と受け取った。

自然にそう思えた。直感で感じたから間違いない。

人は、緊張感や達成感を感じているときは、疲れを感じないようで、一番危険な状態だと…友人が言ってました。

本当にそうだな。

という訳で。
久しぶりにぐーたら過ごそうかな。
来週になれば少し落ち着くしなぁ。

よく演出さんに「キミは仕事の話しかしないよね」って言われます。

うん。だって、仕事しかしてないもん。笑
常に仕事の事を考えてるし、常に仕事してるし…この仕事好きだし。笑

プライベートは…日曜日は大体、友人と集まったり、買い物行ったり、ライブ行ったり…

自分で言うのも変だけど、すごく充実してると思う!

毎日楽しく過ごせる事に感謝です。
ありがとうございます!


まぁ。最近書かないけど。
恋愛関係は全く何もないです。笑
それでいいかなぁーって思う。

身近な人を「好き」と思い込もうとしたりもしたけど、やっぱり、出会った瞬間に「この人!」ってビビッときたのは、例の彼だし。それは、向こうも感じてたはず。
会わないようにしてから気持ちの整理はついてきたかなぁって思う。
それが、良いか悪いかは別として、今、自分に出来る事は、そのくらい。

それでいいかなぁーって。

そのくらいラフに構えていた方が、楽だしね!

好きでいちゃダメという理由は無い。
好きでいていいんだよー。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング