さくらの日常

前向きに生きてます

運命の人

私は年末までに運命の人に出会う。

その人は、整った顔立ちで、切れ長の二重の瞳が印象的。
身長は平均よりも、7センチくらい高い。
細身だけど、筋肉質。スポーツをやってきたから。

その人は、とても積極的に誘ってくる情熱的な人。
私とのフィーリングは抜群に良い。

知人の紹介で出会った私達は出会ったその日に、連絡先を交換して、週3くらいで会うようになる。
一緒にいる事がこんなに楽しい人は初めてだと感じる。

ある日、二人で有名なテーマパークに出掛ける。
夜のショーを観るのに、席を取って、座っていると、彼が耳元で「付き合わない?」と言ってくる。
私は、笑顔で頷く。

二人は毎日のように会い、仲を深めていく。お互い年末までに、結婚を意識するようになる。

次の春には、結婚をしている。

笑顔の絶えたない幸せな家庭を築いていくことでしょう。



さて。

どこまで当たるかな。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング