読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

9月9日。ここから始まる。

スピリチュアル界隈では、この話題で持ちきり。

木星の天秤座入り

これから1年で

婚約
結婚
ソウルメイトとの出会い

が起きることでしょう。

その、出会いを逃さないために

一期一会

その時々
一瞬、一瞬の出会いを大切にしていきましょう。

keikoさんのブログにも書いてあります!
http://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-12197768106.html


前回の木星の天秤座入りが2005年…

思えば…私も当時の理想の彼に出会ってたわ!笑
そして、周りはカップルだらけになってたし!
当時から付き合い始めたカップルは、結婚したり、まだ付き合ってたりと…やっぱり違うもんね!

当時の私は自分に自信が無くて、出会いを棒に振ってしまい、後々6年くらい引きずり…その影響か、仕事もうまくいかず…

だからこそ。
いつ、誰に出会っても良いように、常に準備をしておきましょう!

毎日、オシャレしてメイクして、可愛い自分でいることが出来れば、大丈夫さ!

今度こそ、幸せを掴むために!

そして、

いま、話題の「君の名は。」に出てくる外苑の歩道橋。
あれは、私が2005年に作った作品に出てくるのです。
これも、なんだか、偶然とは言い難い気がします。

仮に私が、そこで、ソウルメイトに出会ったら…

めっちゃ運命感じますよね!

ステキだー!

過去のことは忘れましょう。

私達はここから始まるのです。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング