読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談③

引き寄せ 日常 引き寄せ体験談 恋愛観

「同僚と同じ電車で帰りながら話がしたいなぁ」

漠然とそんな事を思いながら仕事をしていました。

帰り際になって、同僚は私より先に会社を出た。

(あぁ。タイミング逃した。まぁいいか。)

と、同僚の後に会社を出ました。

駅に着くと、丁度電車が発車するところだった。
同僚は、この電車で帰ったなー。と思った。

しばらく、ホームで電車待ちをしていると…

「お疲れ様です」

「⁉︎」

そこには、同僚の姿が…

「あれ?先に会社出たから、前の電車に乗ったのかと…なんで?」

「駅のロータリーでタバコを吸ってました」

と…


私の「同僚と一緒に帰りたい」という小さな願いが叶った瞬間でした。


…このシチュエーション…

恋愛ドラマとかで見たことある。笑

相手の同僚は妻子持ちで、恋愛感情とか全く無いので、ロマンスには発展しません。笑

残念ですねー。笑

例の彼なら、たぶんもうやばいっすね。
「ぎゃー運命的じゃない⁉︎」って友達にLINEしまくってるとこでしょう。笑

「運命的」かどうかを感じるのは、相手に恋愛感情がある時だけなのかもなぁ。と思いました。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング