さくらの日常

前向きに生きてます

影響力の強いもの

影響力の強いもの…

それは、

負のエネルギーです。


社内に愚痴っぽい人がいるだけで、周りに影響を及ぼし、空気がどんどん歪んでいく。

あの人がこの会社に入ってから、どんどんと負のエネルギーが充満していっている。

私はそれまで、引き寄せを実践し、常にいい気分でいる事を心がけてきた。
つまりは、波動が高い状態にあったのです。

けど、あの人と接するようになり、どんどんと、周りの空気感と自分の空気感の差が出てきて、あまりにもキツくなって体調を崩しました。
身体にも影響があって、一気にストレスが爆発した感じになり、高熱だったり、皮膚に影響が出たりと…大変辛い思いをしました。

負のエネルギーは影響力が強いんですね。

ここで、私は思考を変えて考えました。

まず、あの人の発言に問題がある事を、上に報告しました。
すると、私と同じように感じていたようです。
「やっぱりそうなんだ!」と、ホッと安心しました。

それから、少しずつ回復していきました。

今後は、あゆおさん形式で、あの人の発言をネタにする勢いで、おもしろおかしくスルーしてみようと思います。笑

聞いていてイライラするのは、やっぱり「自分は有名人と知り合いだ!」ってすごく大きな態度で自慢してくることかな。
…ハッキリ言って、知らんがな。です。

あなたが有名人と知り合いでも、私には全く関係ないでしょ。
それをエサに釣ろうとしてる下心が見え見えで本当に無理です…。

ま。

もう考えないようにします。

今、食べたい物を食べて満たして忘れましょー!笑


引き寄せランキング

恋愛観ランキング