読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

今月は100PV達成!

日常 恋愛観 引き寄せ

朝方まで仕事してて、帰りに朝マック買おうと思ったら、地元に着いたのが5時半で、買えなくて悶々としてます。笑
私が朝マックを意識しているからか、朝マックの広告ばかり出てくる…何でだっ!笑

前置きはさておき。

今月は久々に100PVを達成致しました!

観て頂いている皆様、本当にありがとうございます!
これからも、細々と更新していきますので、どうかよろしくお願い致します。



最近の私はというと…

来週オンエアの作品を必死にまわしております。果たして終わるの、これ?

そんな中、例の彼のから、食事に誘われる事案が発生しました。
なぜ、このタイミングで?
人伝てじゃなくて、自分から連絡して欲しかったなー。とか思いつつ、めっちゃ嬉しいです。
それを楽しみに、今の仕事をやり切ろうかな。と思います!
とか、言いつつ、私から連絡しなかったら、無くなるかもしれんが…理由が理由なだけに、私から連絡する訳にも…なぁ…ははは。

あー…でも、忙しい時期はお互い被ってんのか〜相変わらず謎のシンクロ率を見せてますね、私達…

2〜3年後くらいには一緒に居そうな気もする。

なんとなく。
当たるといいですね。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング