読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

素直になりなよ②

恋愛観

昨日の記事を若干、訂正したい。

好きだと相手に期待しちゃうんだなぁ。
それが、例え勘違いだとしても。

私が言いたいのは…

思わせ振りな態度は良くないよ。

相手に期待させちゃうでしょ。
期待しちゃうと、傷ついちゃうでしょ。


もう、あの人には、何回も振り回されてる。
その分、想いが強いのかもしれないけど。

私が勝手に期待して、勝手に傷ついてるだけなんだろうなぁ。

相手にしてみれば、なんとも思ってない…訳ないじゃん。

あだ名呼びを名字呼びに変えてきたり。
意識してないと、しないよ、そんなこと。

一線引こうとしてるなら、会いたいとか言わないで欲しいよ。

友達とか妹ととして接するなら、そんなことしないで、もっとフランクに、前みたいに普通にして欲しいよ。

無駄によそよそしくなるから、こっちも無駄に期待したり、傷ついたりするんだよ。

何がしたいのか、どういう関係をきずきたいのか。

私には、分からない。

けど、ひとつ言えるのは

私は仕事以外で、会う気は無いってこと。

昨日、色々あって考えた結果。


もういい加減に吹っ切りたいから。

お願いだから、期待させるような態度はやめようよ。


昨日と全然違う内容の記事。

自分の心に素直に向き合うと、こうなるよね。

一喜一憂。

それが、恋するって事だよね。



引き寄せランキング

恋愛観ランキング