さくらの日常

前向きに生きてます

セクハラPとの日常

事の始まりは4月…
奴がうちの会社に来てから始まった…

第一印象から、「近づかないでおこう」
それだけだった。

まず、40過ぎて未婚の独身。
この時点で、関わるのはやめようと思った。
うん。絶対に、隙あらば、恋愛関係に持って行くと思ったから。

しばらく、仕事をしていくうちに、なんとなく「あ。大丈夫な人なのか?」と思った矢先に起こった「有名人と知り合い事件」

「有名人と知り合いで、飲み会するから、来ない?」

キタァァァ!典型的な権力を使った謎のアピール。

知り合って間も無く、1週間くらいの出来事。

やっぱり、こいつ、下心丸出しじゃん。無理。

やんわりと断ろうとするも…

「某事務所の社長と知り合いだからさ、毎年キャンプに行く」
「仕事忙しいなら、合わせるよ」
「終電逃したら、近くのやつの家に泊まっていいから」
「連絡先教えて?」

何なんだ?こいつ…とりあえず無理だけど、一応、上司だから、連絡先は教えないとだし…つーか、めんどくせー…

とりあえず、LINEを交換。

しばらくすると、私の仕事が忙しくなってきて、納品間際になる。

「日曜なら、終わってるから、来れるよね?」

…死ぬ程の思いで毎回納品してるのに、なんで解放された久々の休日に、あんたとよく知らない奴らと飲み行かなきゃならんのだ…

とりあえず、LINEを無視。というかブロックした。

それで、大人しくなるかと、思いきや、その後、2〜3回は同じように、誘われ…

挙げ句の果てには

「キャンプ行くんだけど、行かない?」
「可愛い子紹介して?彼氏いない子がいいな」

……………………

あんた、いくつや…

大学生じゃあるまいし…

あぁ…だから、結婚出来ないのか、納得。


類は友をよぶ。とはよく言ったもので、
このセクハラPから紹介された、スタッフはとにかく癖があって、本当に私とは合わなかった。

ほとんどが

自慢話好き
女好き
俺すごいアピール

もう、関わりたくないわ……


私だけじゃなく、他部署の女性にも、同じように誘ってたり、

同僚や後輩も、同じように、めんどくさくて自慢話にイライラするって思ったらしい。

そりゃ、そうだよね、うん。

関わりたくないけど。




引き寄せランキング

恋愛観ランキング