読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

久々の占い

昨日は久々に占いに行ってきました。

現状や対人の性格などは、当たる当たる…
カードのリーディング能力が高いんだろうなぁ。
1枚のカードから、物事、性格、起こりうる出来事を読み取る能力…
つまりは、想像力が豊かなのかなぁ。

私もタロットやオラクルカードを嗜む程度にやったりしますが…
もう少し突き詰めてやってみても良いのかなぁ。
1枚のカードから連想して、そのカードから読み取る能力をつけていけば、自分の創作にも役に立つかもなぁ。

ちょっとやってみよー。

現状は当たりますが、未来が当たるかどうかは、自分の行動次第です。

引き寄せ的なものです。

占いで出た内容を信じて疑わなければ、その願いは叶い、占いも当たったということになるでしょう。

占いは、未来へのアドバイスと背中を押してもらうものだと思っています。

半信半疑なら、その占いは当たらない。

それだけです。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング