読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

コスパの良い美容編①

美容編 日常

私も女性の端くれなので、美容についてそれなりに研究?していたりする。
高い化粧品を使っていた時期もあるけど、コスパの良い方法を編み出したので紹介したいと思います!

まず…

★スキンケア編★
私が普段使っているもの

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ハトムギ化粧水

こちらは、ネットで口コミ評価が良かったので、半年ほど使い続けてます。
私はいつも、使う量を小皿に入れてレンジで7秒加熱して使用しています。
加熱すると、独特の香り?が飛ぶし、浸透率が上がる気がするので、良いかなぁ。

化粧水のあとに…

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベアの青缶

ニベアは硬いテクスチャーが苦手だったんだけど、手のひらで温めて使うと良い事が判明した!
こちらも、ハトムギ化粧水と同じく半年くらい使っているけど、ツルスベになります。

スキンケアの仕上げに…

ジョンソン&ジョンソ ベビーパウダープラスチック容器

ベビーパウダーを付けます。
これは、最近始めたんだけど、びっくりするくらい肌がサラサラになる。
寝る時に布団にクリームとか付かなくなるならオススメ!

たぶん、この3つで1000円くらい。
安い!でも、すごく肌の調子は良くなりました!

悩みだった毛穴も目立たなくなってきたし!

でも、肌のくすみが気になり始めたので、コスパの良い美白効果のある美容液を探しています。

これからもレビューしていこうかな。と思いますので、よろしくお願い致します。

次は、メイク編!

これは、誰かに伝えたかった!
すごい良いベースメイクの仕方を編み出したので、是非とも紹介したいです。

お楽しみにー☆

引き寄せランキング

恋愛観ランキング