さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談③

ついにきたー!
人をダメにするクッション、一松!

やっばい。可愛すぎ。可愛すぎる。
こりゃダメになる。
絶対にダメになる。笑

触り心地めっちゃいいし!
こりゃ他のキャラも欲しい!

久々にワクワクドキドキキュンキュンしました!笑

そんな、ワクワクドキドキキュンキュンな波動を出しまくりな私は…

おそ松関連のものを引き寄せまくりになりました。笑

まず、「たび松」というゲームアプリ。

このクッションの感動を誰かと共有したいと思ってツイッターを検索していたら…松クラさんのツイートからたまたまみつけた。

六つ子たちが、全国にある3億円を手に入れるために旅に出るすごろくゲーム。
部屋が設定出来て、そこにインテリアを置くと、六つ子たちや、仲間たちが遊びにくる。

こんな感じ↑

か…可愛すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):

もう楽しくて楽しくてずっとやってる。笑

そんなことも、ありつつ…

会社に行くと、おそ松の一緒に仕事していた方から連絡があったり…

帰りにスーパーに買い物に行くと、
おそ松OP「全力バタンキュー」がBGMで流れたり…

おそ松尽くしで幸せな1日を過ごせたのでした!笑

本当に心から楽しいことはどんどん引き寄せるんですねー!

引き寄せを始めて1年経ちました。
何が変わったのかなー。
どこで引っかかってて、進まないのかなー。と考えながら、これからも日々実践していきます。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング