読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

本当に望むもの

最近よく考えるのが

私の本当に望むものってなんだろう?

ってことです。


最近、ちょっとしたトラブルがあり、お金について考えることがありました。


収入を増やすにはどうしたらいいんだろう?


手っ取り早く現実的に考えたら、「仕事を増やす」です。

でも、お金のためだけに仕事を増やしても負担になるだけだよなぁ。と。

そこで、「興味があること、やりたいことをやってみよう」ということで、単発や短期で出来るライターの仕事を探してみる事にしました。
データ入力とかでもいいかな。
とにかく、自分の文章を発信する場所が欲しいなぁ。と。


あと、YouTubeで、お金の引き寄せについての動画を観ていました。
そのなかで衝撃だったのは、こちら。

「お金を強烈に引き寄せるワーク」
https://m.youtube.com/watch?v=gr14MJ9mgWs

「お金を使うと考えるから、無くなるんです。使っても溢れてくる。使っても大丈夫。と感じることが一番大事」

確かに。
普通なら、お金は使えば無くなるし。
ずっとそう思って生きてきたなぁ。
だから、無くなるんだなぁって。

使っても罪悪感を感じたり、無くなる不安を感じたりしないように思考を変えていく練習が必要だと思いました。

使う事で、「豊かになる」「満たされる」という思考に切り替えていけば、変わってくるのだろうか?
ちょっと実践してみましょう!


仕事の事でも色々と考える時期が来ている気がします。

大変お世話になったPが退職、引退なされたと知り、一つの時代が終わった気がしました。

これから、私はどうしていきたいのか。
何をしたいのか。

本当の望みは何なのか。

雑念や社会的地位や、その他煩わしい事は一切無しで、本当に純粋に何がしたいのか。

私はやっぱり、漫画の原作者になりたい。

世界中の皆さまをハッピーに出来るような本を作りたい。

そして、自分の作品を映像化、アニメ化したい。

そう思いました。
昔からブレない部分はそこだなぁ。

ファンタジー小説を書きたいです。
魔法陣グルグルのような。笑

ちょっと仕事の合間にやってみようと思います。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング