
さくらの日常

前向きに生きてます

思考を変える

引き寄せ 日常

今の仕事に不満がある訳ではない。
会社の環境も、自由にやらせてもらえてるから、特に不満もない。

ただ、上層部が、嫌いなだけだ。

何故、あんなに上から目線なんだろう。

特にセクハラP。
大して仕事出来てないのに。

変な演出を押しつけておきながらフォロー無し。
むしろ、「紹介してやったのに、俺が悪いの?」くらいのレベルで言われ…

ただただ、腹がたつ。

そのくせ、忘年会のことで頭がいっぱいらしい。

忘年会のために一年間生きているそうな。

そういう方もいらっしゃるのね。


そんな時は、コイツとはもう仕事したくないなぁって思う。

そういうネガティブに陥りそうな時は、バイトの求人を見る。

あぁ。世の中、こんなに仕事に溢れている。
しかも、残業なし。
今より稼げる。
これなら、この会社を辞めても大丈夫だ。

そう感じると、ホッとする。

あぁ。私は辞めても大丈夫なんだ。と安心する。

別の仕事をしてみたいのも事実。
今の仕事も充実してるし、やりがいがあるから、特に不満もないのも事実。

こうして、少しずつ。
思考を整理していくと、頭がスッキリして、なんだか、次に進めそうな気がする。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング