読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

流れがきている

日常

仕事を変える。という波がきている気がする。

よく出入りしている某社。
最近は、改装工事中で、以前とは全く違う制作フロアになってきている。

長年やっていたTVシリーズが、一旦終わり、辞める方が多いと聞きました。

もう、以前のようには、いかないんだなぁ。とヒシヒシと実感しております。

お世話になったプロデューサーも引退なされて…

そんな事もありつつ、自分の中で、仕事を変える流れの中にあるのではないかと思っています。

会社と波動が合わなくなってきていて、居心地に悪さや違和感を感じますね。

特に、ネガティブ思考のプロデューサーがやってきてから、やっぱり、波乱続き。
その方は、ネガティブ思考で、自己否定的で、攻撃的。
その割にプライドが高く、扱いにくい。

まさに、負の塊というか…最強のネガティブ波動の持ち主といえます。

自分の非を一切認めず、責任取ったりやフォローもしようとしない。
けど。上層部にはゴマスリをし続けていて、気に入られている。らしい。

実にめんどくさいタイプ。

この問題は、割と闇が深そうです。

彼が、今後、制作部を率いていくなら、今いる制作メンバーはたぶん全員辞めると思う。
一人辞めたら、次々に辞めていくと思う。
そのくらい、今まで培ってきた制作部の絆をぶち壊している。

だから、いろんな会社をクビになるんだなぁって思いました。

思い通りにしたいなら、起業すればいいのに。

元からいるメンバーからすると、不愉快でしかない。

というか…この会社でゴマスリして気に入られても何の意味も無いような?笑

私はもっと上を目指したい。
だからこそ、この会社にはいるべきではない。
そう思うようになりました。

どうなるかは、分かりませんが…

とりあえず、流れに乗ってみようと思います。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング