読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

運命の人

出会いが無いとは思ってないなぁ。

むしろ、運命の人には既に出会ってるからね。

理想そのままの彼には、既に出会ってる。

関西弁
高身長
メガネ
黒髪
クリエイター
ちょいSで甘えん坊
5歳年上

出会った瞬間に、お互いにビビッときてる。
ただ、彼か既婚者だって以外は全部理想そのままだったよ。

ただただ「好きだー」って思ってるけど、それが執着になってるのかなー。

別に付き合いたいとかでは無いし。
これからも仲良くして頂けるのであれば、それで充分幸せかな。

来月から、引き寄せセミナーを受けるので、今までの私のやり方と何が違うのかを勉強しようと思います。


連絡だけじゃなく、仕事や、豊かさも引き寄せられるといいですねー。

私は、今の仕事も会社も好きです。
特に嫌で辞めようという気持ちはありません。
前に進もうとするなら、たぶん、辞めるべきかな。

フリーのアニメーターさんや、フリーの撮影さん、フリーの色彩さん、みんな通った道だと思う。

「会社」「スタジオ」の肩書きが無くなることの大きさ。
個人で仕事を受けることで、生活していけるかどうかの不安。

みんな不安と戦って生きてる。

ただ、宮崎監督もおっしゃってましたが、

「スタジオは人の才能を食べてしまう」

その通りだと思う。

自分に合うスタジオを見つけることも、重要だよね。


引き寄せランキング

恋愛観ランキング