
さくらの日常

前向きに生きてます

転職理由

引き寄せ 日常

あゆおさまのブログをみて

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/11/25/112556

確かに。
人間関係を理由に転職をするのは、意味がないかもね。

苦手な人はどこにでもいるし。
私自身が相手の苦手な人かもしれないし。

むしろ、今の会社は、居心地もいいし、仕事も好きだし、別に不満はない。
嘘つきセクハラPを除いて。笑

嘘つきだし。
セクハラだし。
プライド高いし。
無駄にうるさい。

けど、たぶん、本当は寂しい人なんだろうなぁと思う。
自分に注目して欲しくて、周りから認められたくて必死なんだろうなぁって。

ふと、考えたのは、この状況を作ってしまっているのは、自分自身なんだろうなぁ。と。

あるトラブルがあって、セクハラPの事をひどく
言ってしまったのですが、その後、同じ部署の人達が私に冷たくなった。
この状況を作ったのは自分自身だし。
でも、私は間違ったことは言ってないし。
むしろ、嘘を付いていたのは、向こうだし。
言葉巧みに「自分が被害者」ばりの演説をして、周りを巻き込んでいるんだろうなぁ。
と、思ってこの状況を引き寄せてるのも自分自身だよなぁ。って。

じゃあ、どうすれば、解決するのか。

相手の良い部分を認めて、あとは無関心。

それを、実践してみようかな。

顔を見る度、イライラするけど。笑


叶恭子さまの名言…

「嫌いな方は椅子だと思えばよろしいのでは?」

★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング