
さくらの日常

前向きに生きてます

脳内パッカーン

引き寄せ 日常

まきお様のブログで私も脳内パッカーンしました…。

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2016/12/05/175712

いま、やりたいことをやろう!
いま、着たい服を着よう!

嫌な事ばっかり考えてないで、今を楽しもう。

会社が嫌とかじゃなくて、
私はセクハラPが気持ち悪いだけだから。笑笑

あいつは、私が服装変えただけで、変に勘ぐって変な噂を勝手に流す。

私に確認もしないで勝手なことばっかり言ってんじゃねーよ。と思う。

だから、嫌い☆

でも、みんな意外と分かってるみたい、
だから、意外と大丈夫かもね。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング