読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せプログラム6日目

引き寄せプログラムを受講して6日目です。

以前から引き寄せをしてきた私ですが…ここ最近の様子が変わってきました。

まず、意識が変わったかな。

以前から「いい気分」でいることを意識していましたが、最近は、気分に素直になる事が多くなりました。

嫌なものは、嫌
好きなものは、好き
やりたくないことは、やりたくない
嫌いな人は、無関心

そうしたら…

以前より、社内での人間関係が良くなりました。
というより、私が突き放していたんだと思います。
社内女子たちと普通に話をする機会があって、みんな普通に良い子ばっかりです。
改めて気付きました。
自分の仕事が忙しくて周りが見えてないのは、私の方だなぁと思いました。

それには、きっかけとして、会社以外でバイトを始めたからだと思います。
バイトの面接に行く度に、世の中を思い出したというか…。
会社という枠の中に閉じこもっていたことを知りました。
新しい出会いが、私の意識を変えたんだと思います。

そんな事をしていると、ポイントで100円ゲットしたりと、お金の方も小さい事ながらも少しずつ引き寄せ出来るようになりました。

幼馴染に子供が産まれたり、友人にパートナーが出来たり、同棲を始めたり、様々な変化が訪れ始めました。

これは、動き始めたということかな。

私にもきっと、様々な変化があるんでしょうね。
楽しみです!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング