読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

パワーストーンはやめました

引き寄せ 引き寄せ体験談

パワーストーンへの執着心が無くなりつつあります。

冬になって、長袖になったから、ブレスレットを付けなくなった。という理由もあります。

私は3年前にパワーストーンを初めて手にしてから、毎月のようにブレスレットを買ったり、自分で作ったりしてました。

続けていた理由は、効果があったから。です。

3年前はフリーターで、就活をしては、お祈りばかり…そんな毎日が嫌になって、藁にもすがる思いで、パワーストーンを買いました。

それから、某石屋で買ったパワーストーンに効果がありました。

就職が決まったのです。

その時に付けていた石が…

ラピスラズリ
ブラックスピネル
スモーキークォーツ
ラブラドライト

のブレスレット。と、

ラブラドライト
インカローズ
クラック水晶

のブレスレットです。

それからは、「波動が変わる瞬間」こと、ブレスレットが合わなくなる時期がくる度に新しいパワーストーンを買っていました。

けど、最近は必要なくなってきました。

なぜか、突然、付けなくなりました。

私にはもう必要ないのかもしれません。

あと、ずっと付けていたピンキーリングも外しました。

その執着を棄てたからこそ、動き出したのかもしれません。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング