読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

一等賞を引き寄せた話

会社の忘年会のビンゴで一等賞になりました。
豪華?な景品もいただきました。

頂いたものは、ハーゲンダッツのアイスセット…

実は、前日にスーパーでハーゲンダッツが安くなってまして、「あ。明日買お」と軽く思って、忘れてました。笑

それが叶ってしまったのです。


元々飲み会とか忘年会とか苦手です。

今回は自分なりに「良い気分」で居られるように意識を変えてみました。

・日頃お世話になってる方々に感謝しよう
・とりあえず、端っこの席に座ろう
・いつも仲良くしてる人達のいるテーブルに座ろう
・苦手な人や嫌いな人は、とりあえずスルー・無関心

そうしたら…こうなりました。

これは、完全に流れがきてる。
引き寄せのコツがなんとなくつかめてきた。

会社で一番頑張ったのは、間違いなく私だし。
もらって当然かな。と思いました。笑

自分はリーチになってることすら気づかなかったけどね。笑

気付いたら「あれ。揃ってる」くらいの感覚。

これは、神様からのご褒美ですね。

ありがとうございます。

やっぱり、見ていてくださっているんですね。


だから、私は大丈夫なんだ。

願いは全て叶うから。


ちなみに、ハーゲンダッツが一等賞の景品という訳ではなく、目玉商品を選べる形式だったので、アイスを選びました。

高級肉には興味が無かったし、一昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったばかりだったので…肉は遠慮しておきました。笑



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング