読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

逃げ恥とわた恋

今日のドラマはキュンキュンしっ放しでした。
疲れた。笑

帰ってきてたまたまテレビを付けたら、「私に運命の恋なんて無いと思っていた」(タイトルうろ覚え)がやってて…

乙女ゲームのプランナーが主人公!
こりゃ見なきゃ…と見ていたら、めっちゃ面白い!

しばらく恋をしていないアラサーのゲームプランナーと仕事一筋で生きてきた社長プログラマーの恋のお話。

やっぱり王道が一番おもしろい!
重要なのは、設定だな。キャラだな。と思いました。

最初は二人とも嫌い合ってるんですけど、社長が美人の部下を好きな事を知ったプログラマーちゃん。
しかし、社長は恋愛不器用だった。
知られてしまった社長は、プログラマーちゃんに「恋の王道パターン」を教えてくれと頼む。
二人で、恋の王道パターンを再現していくうちに、いつしか惹かれていく2人…

という。まさに、少女漫画。まさに王道。

でも、キュンキュンしっ放しでした。

女の子は、2次元でも妄想でも、キュンキュンすることで癒やされるんだなぁ。と改めて思った。

その後の逃げ恥でも、寝る前にハグおねだりとか…もうダメだ…しぬ…

私にも、あんな恋が出来るのかー。
楽しみだなー。

この前も、帰ってきてたまたまテレビつけたら、スカッとTVで青春の思い出みたいなキュンキュンする話を見たし。

引き寄せてんのかなー。

だとしたら、次は現実になってくるのかなー。

宇宙さま、よろしくお願い致します!笑


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング