読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

幸せを感じる

★引き寄せ日記を更新しました!

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪


補足でひとつ、引き寄せ体験談

私は3年前くらいに、声優のてらしーブームがあって、ずっとてらしーてらしーって言ってるくらい好きでした。

気づいたんです。

私の好きな彼が、てらしーに似てることに。笑

ここ数日、彼が高橋一生さんに似てる〜♡ウフフ♡とか思ってニヤニヤしてました。

なんかたまたま昔の写メを整理するアプリを見つけて、整理していたんです。
そこで、てらしーの写真がいくつもあって…
よく見たら…あれ?似てる?ってなって、また一人でニヤニヤしてました。笑


日払いバイトは、たぶんもうやらないかもしれない。
バイトの日の朝に、ものすごい白髪増えててビックリした。笑
よっぽど、ストレスなんだなぁと。笑
早起きがとにかく無理。
本業が基本、夜型だしね…

色んな現場に行けるのは楽しいけど、通勤考えると、固定のところに毎週行ける方がいいかなぁって思った。
毎週毎週違う現場だと気を使うし…結構厳しいことをしてらっしゃるんですね。
そういう派遣さん達がいらっしゃるからこそ、私達は、物を買う事が出来ているんですね。

本当に感謝しなくては…

仕事に優劣って無いと思います。
自分で選んでいるんです。その仕事を一生懸命やってる方は、素晴らしいです。



引き寄せランキング

恋愛観ランキング