さくらの日常

前向きに生きてます

呪いを解いていく

今日は演出さんと何故か、自分が企画を作る話になりました。

私は自分の企画を考えて動かすとしても、会社には言いません。自主制作ですから。

演出さんは、ゴチャゴチャ考えすぎだなぁ。と思いました。
描きたいこと、伝えたいことがあるなら、やればいい。
会社を通すとか、関係無いでしょ。

やりたいなら、やればいい。

そういうシンプルな考え方を出来ないのであれば、一生そのままでいればいい。

企画し発表する場所は、いくらでもある。

ネットに載せてもいいと思う。

面白いと思ってくれれば、必ず誰かが反応してくれる。

そうして、少しずつ、少しずつ、広がっていく。

いつか、新海誠監督のように、世界に広がる。

認められる。とは、そういう事だと思う。

一発で当てようとしても、出来ない。
狙ってヒットが打てるなら、誰も苦労なんてしない。

イチロー選手のように狙ってヒットを打てるようになるには、日々の努力が必要。
そして、努力以上に、その物事を好きであり、愛していることが、絶対条件。

小さな好きを集める事が、成功を収めるカギだと私は思います。

あとは、波動が低くくなることは、しない。

自分を高めたいなら、その一段高い位置に自分の波動のチャンネルを合わせること。

負のエネルギーを感じる人とは、付き合わないこと。
これに尽きると思います。
関わらなければならないときは、無関心を貫く。
陰口を言われても「私はあなたより上に行く」と自分に言い聞かせていく。

そうして、自分にかけた呪いを少しずつ解いていきましょう。

代わりに自分に魔法をかけましょう。
叶わない願いなんて無いと。

★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング