読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

呪いを解いていく

今日は演出さんと何故か、自分が企画を作る話になりました。

私は自分の企画を考えて動かすとしても、会社には言いません。自主制作ですから。

演出さんは、ゴチャゴチャ考えすぎだなぁ。と思いました。
描きたいこと、伝えたいことがあるなら、やればいい。
会社を通すとか、関係無いでしょ。

やりたいなら、やればいい。

そういうシンプルな考え方を出来ないのであれば、一生そのままでいればいい。

企画し発表する場所は、いくらでもある。

ネットに載せてもいいと思う。

面白いと思ってくれれば、必ず誰かが反応してくれる。

そうして、少しずつ、少しずつ、広がっていく。

いつか、新海誠監督のように、世界に広がる。

認められる。とは、そういう事だと思う。

一発で当てようとしても、出来ない。
狙ってヒットが打てるなら、誰も苦労なんてしない。

イチロー選手のように狙ってヒットを打てるようになるには、日々の努力が必要。
そして、努力以上に、その物事を好きであり、愛していることが、絶対条件。

小さな好きを集める事が、成功を収めるカギだと私は思います。

あとは、波動が低くくなることは、しない。

自分を高めたいなら、その一段高い位置に自分の波動のチャンネルを合わせること。

負のエネルギーを感じる人とは、付き合わないこと。
これに尽きると思います。
関わらなければならないときは、無関心を貫く。
陰口を言われても「私はあなたより上に行く」と自分に言い聞かせていく。

そうして、自分にかけた呪いを少しずつ解いていきましょう。

代わりに自分に魔法をかけましょう。
叶わない願いなんて無いと。

★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング