さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談

今年も早々に絶好調です!笑
引き寄せのコツが分かってきました!

まず、手帳を入れるケースを探していました。
B6が入る大きさのポーチ。
何か雑誌の付録とかで良い物が無いかなぁ。と思っていました。

な、なんと!

雑誌の付録で、丁度良いサイズのケースをいただきました!
すごい!ドンピシャ!

二つ目。
私は叶姉妹さんが大好きで、LINEの友達登録しています。
叶姉妹さんから、毎朝バラ🌹の画像が送られてきます。
今年から、それをロック画面に設定してました。

すると…

バラの香りの商品をいただきました!
しかも、私の大好きなロイーシェ!
めっちゃ嬉しい!めっちゃいい香り✨✨
香りだけでテンション上がります!笑

私が最近、気をつけているのは、「笑顔」です。
なるべく、笑顔を心がけています。
そして、他人の事は気にしない。

それだけです。

笑顔でいれば「いい気分」を維持出来ます。

最近は、イライラすることもあまり無いです。
他人を気にすることが無いからです。

ただ、漠然と不安になることはあります。
お金使いすぎたかなぁ。とか反省して、不安になります。笑

不安な気持ちは、不安な気持ちとして、認めて受け取ります。

不安を引きずらずに、他の事で、気分転換をします。
アロマとか良いですね。気分が変わります。


笑顔を心がける
自分の気持ちに素直になって受け取る
気分転換をする
願いは叶うと信じること

これだけです。

続けていくうちに少しずつ変わってきます。

私ももう少し続けてみます!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング